Home    About    Class    Event    Works    Blog    Contact  

『しあわせな台所』

Img_0575eb1bf2172672de9e4d2c92a0c1bc
Img_bcfbcb8b77296df0216c7cdb4319836a
Img_5ae5d33743dddbad6ce12b1837b6bb2b
 ご縁あって、新居を紹介していただきました。

 夏の終わり頃、友人から、極楽寺のお家の台所を見せてほしい。
 と連絡をもらったのがはじまりでした。

 秋に引っ越しをすることをお伝えしたら、
 新居を撮りましょう。と言ってくださったものの、
 その時点で二階堂のお家は天井も壁も出来上がっていなくて、
 まだまだ工事真っ最中。。。
 それから1ヶ月後の撮影のために、
 たくさんたくさん助けてもらって、
 手伝ってもらって、出来上がったのでした。

 よかったらご覧になってみてくださいね。
 あちらこちらのすてきな台所が、たくさん紹介されています。
 台所がもっともっと好きになる、そんな一冊です。

 ( 辰巳出版 / 2011.12.05 )

小山千夏の「サスティナブルをおしえて!」vol.05

Img_96e79131f57a9f672777c91d86ff85d3
小山千夏さんと一緒に、野菜のおやつを作りました。

人参とローズマリーのマフィン、
かぼちゃとズッキーニのマフィン、
2種類の野菜のマフィンです。
Click here!!

( Project sustainability / 2011.08.16 )




『OZ magazine 鎌倉』

Img_7bfd783d896c844755373b932ea435a5
Img_8aa83157fc8f880ad7585a3cadd7d1a2
 毎年たのしみにしている、OZ magazineの鎌倉特集。
 料理教室の紹介をいていただきました。
 
 写真は、丑山直樹さん。いつもありがとうございます!

 ( スターツ出版 / 2011.04 )